最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
03-5687-1910
営業時間:10:00~19:00

ご利用規約
REGULATION

学生向け賃貸検索サイトCAMPA(以下、本サイト)は、株式会社タウンハウジング(以下、弊社)が運営しています。
本サイトをご利用されるに際し、以下の利用条件をご了承の上、ご利用ください。

  1. 本サイトで提供している各種コンテンツの内容について、弊社が確実性、有効性その他いかなる保証をするものではありません。コンテンツ等のご利用により万一何らかの損害が発生したとしても、弊社は一切責任を負いません。
    また、弊社はお客さまが当該情報に基づいて起こされた行動によって生じた損害・不利益等に対していかなる責任も負いません。
  2. 弊社は、本サイトの構成、利用条件、URLおよびコンテンツ等を、予告なしに変更または中止することがございます。
    また、天災等の不慮の事故によるサービスの停止につきましては、弊社はいかなる責任も負わないものとします。
  3. 2の変更にともなって本規約及び個別規約が変更された場合、お客さまが被った損害について弊社はいかなる責任も負わないものとします。
  4. 本サイトにおける個人情報の取り扱いについては、別途定めるプライバシーポリシーによるものとします。
  5. 弊社は、ユーザーが本サイトを利用したことをもって本規約に同意したものとみなします。
本規約は、2018年5月14日から実施いたします。
株式会社タウンハウジング
画像
セキュリティ重視の物件
女性のひとり暮らしでも安心!
画像
賃料が5万円以下の物件
毎月の費用をとにかく抑えたい方必見!
画像
家具・家電付きの物件
初めてのお一人暮らしや身軽にお引っ越しを済ませたい方におすすめ!
画像
新築物件特集              
~素敵な新築のお部屋との出会いがありますように~
画像
インターネット無料の物件
日常的にインターネットを使っている方は必見!
画像
宅配ボックス付きの物件
忙しい時でも荷物の受け取りらくらく!
画像
初めてのお引越し辞典
専門用語をピックアップします!
画像
ペット相談可能な物件
家族・パートナー同然の大切なペットと一緒に暮らせる物件をお探しの方へ♪
Menu
お問い合わせ
企業情報
お知らせ一覧
はじめてご利用の方へ